衛生的なレンタルオフィス

2011-11-06

こんばんは、和田です。

今日は、久しぶりに1時間も散歩しちゃいました。

普段、運動不足に陥っている僕にとっては、かなり足が疲れました(ーー;

たまには運動しないと健康に悪いですから。。。

 

健康と言えば、VIT横浜で、正式にダスキンさんとプラズマクラスター空気清浄機の契約をしました。

これからの季節、風邪やインフルエンザ対策に効果が期待できそうです。

特定多数の人が出入りするレンタルオフィスとしては、衛生面に気を遣うのは当然の責務だと僕は思います。

細かい話ですが、VIT横浜でお出しするお茶や飲料は、水道水を使わずミネラルウォーターです。

 

ちなみに、僕は、風邪や病気に強いことが唯一の自慢です。

ここ3年間で病欠は1日もありません。

でも自慢したりすると突然風邪を引くかもしれないので気を付けなあかんですね。

みなさまも健康にお気を付けて、また1週間がんばりましょう!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ 
Copyright © 2011-2017 VIT YOKOHAMA. All Rights Reserved.