7月, 2017年



横浜関内駅前 男性向けアロマオイル体験学習 「親父アロマの会」

2017-07-23

VIT横浜代表の和田です。

先日、アロマオイルの体験学習会に参加させていただきました。

精度の高い品質のアロマオイルをその場で実際に使用する学習会ですので、アロマの良い香りを楽しみながら、実生活でのアロマオイルの活用法も含め、「本物のアロマオイルの実力をまさに実感できる講習」でした。

お話を聞きながら、飯岡先生の「アロマを使いながら、みなさんの実生活を良い方向に行くよう手助けしたい」という温かいお気持ちもすごく伝わってきました。

2時間の短時間の講習ですので、気軽にご参加いただけます。

〜親父アロマの会(アロマタッチテクニック)〜


アロマタッチテクニックとは医療にエッセンシャルオイルを取り入れた第一人者Dr.ヒルによって開発された、エッセンシャルオイルを最大限に健康に役立てる方法です。

①ストレス

②毒物によるダメージ

③炎症

④自律神経失調

といった全身に影響を与える4つのマイナス要因にアプローチし、体が自然にバランスのとれた状態へと考えられました。
ストレス社会で日々頑張っているお父さん達にはもってこいの施術です是非ご参加くださいませ。

日時:8/5 10:00〜12:00

場所:VIT横浜

参加費:1000円

持ち物:バスタオル2枚、タオル1枚お申込み

お申込みお問い合わせ→ aromaschoolwish@gmail.com飯岡まで

 

 

飯岡先生のfacebook

 

 

 

 

Copyright © 2011-2017 VIT YOKOHAMA. All Rights Reserved.