6月, 2017年



フリードリンクのご紹介(*^-^*)

2017-06-22

 

休憩室のフリードリンクをご紹介します(^^♪

 

最近は暑くなってきたので、リンゴジュースからレモンジュースに変更したりと、

季節に合わせたドリンクを揃えています。


またネスカフェのバリスタがあるので、カフェに行かなくても

たったの20円で5種類の本格カフェメニューを楽しめます。

(お得な回数券もあります!)


他にもココアや牛乳、なんと梅昆布茶やハーブティーまでご用意しています(*_*)!

 

リクエストがあれば、お気軽に受付まで♪

 

雨の日のサービス

2017-06-21

今日はかなりの雨、こんな日は、来館くださるお客様は濡れてしまいます。

VITでは、使い捨てスリッパ、タオル、ドライヤーの貸出があるから安心。

濡れたままでいなくても大丈夫なんです :-P

貸出傘も沢山あるので、みなさま気軽にお持ちになります。

これは、お客様の忘れ物の再活用です。

ちょっとしたことだけど、あると便利なサービスを丁寧に行っています。

VITの良いところ

2017-06-20

今日は、マネージャーから見た、VITよこはまの良いところをご紹介いたします。

:-P  駅から30秒の好立地!!


:-P  横浜公園・横浜スタジアムをのぞむ眺望が爽快です。

11階フロアからは、横浜スタジアムを通して、ベイブリッジを

ご覧いただけます。

 

:-P コストパフォーマンスが良い。

 

:-P   営業時間の長さ

定休日なし、営業時間 平日9~21時

土日祝 9~18時

:-P  郵便転送週3回(普通郵便料金内・住所利用のプラン)

宅配便・送達・書留等到着当日転送いたします。


:-P  居心地・使い勝手の良さ

 

:-P  受付スタッフ常駐、お客様のビジネスをサポートいたします

 

:-P  2~16名用の7つの会議室常設

 

:-P  豊富なフリードリンク

 

:-P  文具等ご用意ございます

 

手前味噌ですが、1日心地よくご利用いただけるオフィスをコンセプトに作っております。

お気軽に内覧にお越しくださいませ :-P

 

 


 

 

オフィスインテリア性の追求

2017-06-16

オフィス家具って、スチールで、無機質で味気ない気がします。

インテリア性があり、ゆったりした気分で、お仕事をしていただける空間をご提供したいと考えています。

今回は、木製デスクワゴンを購入♪スチールデスクと合わせても、おしゃれ感があります :-P ちょこっと植物を飾ってみたりと楽しみながら、席作りをしています。

Copyright © 2011-2017 VIT YOKOHAMA. All Rights Reserved.