8月, 2012年



横浜関内駅前 男性向け就活用ファッションヘアメイク サロン アンジェラ

2012-08-26

サロン・アンジェラのパーソナルコーディネートは、一人一人の潜在的な魅力を最大限に引き出すための施術・アドバイスを行います。
アドバイスの内容を記載したコーディネートボードをお作りし、ご提供するので、翌日以降もご自身のイメージアップに役立てることが可能です。

このたび、男性向けにヘアメイク含めたパーソナルコーディネートを開始しました。

就活中の方、婚活中の方、営業や接客のビジネスマンの方などに最適です。

 

下の写真をご覧ください。

もし、あなたが入社採用の人事審査官だったら、どちらの写真の男性に好印象を持たれますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず間違いなく、ほとんどの人が右側の施術後の男性のほうに良い印象を持たれると思います。

実は、同一人物です。

髪型や眉をスタイルアップさせ、本人の肌の色に合ったネクタイやスーツに変えることで印象を良くしております。

最近の就活事情によると、写真の印象だけで、書類選考の段階で漏れてしまうそうです。

あなたも就職や恋愛・結婚など大切な時期には、更なるイメージアップで印象を良くしてみませんか。

 

◇男性向けパーソナル・コーディネートの概要

・内容

・時間と料金

・会場

横浜JR関内駅徒歩1分(VIT横浜 内)

⇒ アクセス

 関内駅前の緑や横浜スタジアムを眺めながらくつろげるお部屋をご用意しました。

 

・申込、問い合わせ

サロン アンジェラ
tel 045-228-7551
fax 045-228-7423
Mail shop@la-chambre.readymade.jp

サービスオフィス協同組合に加盟しました。(都内等のレンタルオフィスと連携)

2012-08-17

VIT横浜は、都内など9社のレンタルオフィスが加盟するサービスオフィス協同組合に加盟しました。

レンタルオフィスなどサービスオフィス事業の認知度アップと正しい理解を得ることを目的とし

オフィスの共同利用などを図り、会員サービスの向上を目指します。

→ サービスオフィス協同組合

 

今までは、katanaオフィス殿が中心になっていただき、提携オフィスのグループを形成しておりましたが

このたび、経済産業省の認可も取得し規模を拡大してサービスオフィス協同組合が作られました。

 

神奈川県下のレンタルオフィスとしては、一番最初に組合に参加させていただきました。

提携するにあたり、非常に魅力的なレンタルオフィス経営会社も参入されており、また詳しくご紹介いたします。

今後のサービスオフィス組合とVIT横浜にご期待ください。 

 

 

磯子、港南台、杉田方面の方におすすめのオフィスと作業場所です。

2012-08-15

磯子、港南台、杉田方面の方におすすめのオフィスと作業場所です。

関内駅前徒歩1分のレンタルオフィスVIT横浜は、磯子、港南台、杉田方面の方にもご利用いただいております。

 

起業家の方は、もちろん、休日にカフェなどで作業をされている会社員の方にも便利なウィークエンドプランも新設いたしました。

※ウィークエンドプランは、月額4,800円で自由席(電源、LAN、フリードリンク付き)が32時間ご利用いただけるプランです。

 

その他、目的に合わせて多彩なプランをご用意しております。

→ VIT横浜サービスプラン 

少人数向け会議室に最適17インチディスプレイの無料貸し出し開始

2012-08-12

displayVIT横浜では、少人数向けの会議に最適なディスプレイの無料貸し出しを行っております。

ノートパソコンを持ち込み、参加者のみなさまで画面を共有するのに便利です。

在庫に限りがあるので、事前にご予約ください。

尚、大人数の場合は、プロジェクタ(1回1,000円)もご利用ください。

 


[table "3" not found /]

第1回 VIT横浜Facebook座談会レポート イベント報告

2012-08-04

8月2日にVIT横浜大会議室を会場として、第1回VIT横浜FACEBOOK座談会を開催いたしました。

様々なご職業の方々9名が参加され、熱い議論が展開されました。

以下、簡単ですがレポートいたします。

 

1.Facebookを始めた目的やきっかけについて

一番多かった回答は、「自分を知ってもらいたい」、「つながりをつくりたい」でした。

その他、イベントやグループ活動、事業の広告、クライアントのアピールができるなどの意見も出ましたが

まずは、自分の個性を知っていただくことで、いろいろなことに効果が広がるであろうとの見解に落ち着きました。

 

2.友達について

上限数の5000人に達していた方もいたため、5000人に達するとどうなるのか?たくさんの友達からどうやって

必要な情報を選定するのか?そもそもどうやって5000人に達成したのかなどの情報を教えていただきました。

また、各自の友達へのこだわり、作り方なども千差万別で貴重な意見が聞かれました。

 

3.投稿といいねについて

自然な自分をしってもらうための素朴な投稿が多い。
会社や事業の宣伝は、Facebookページや会社のホームページで行うべきで、個人のFacebookは自分を

伝える手段である。

 

4.その他

個人のFacebookから、Facebookページ、自身のHP、ブログ、twitterへの連動についてなどの情報交換も

行ったり、熟練の方から便利なテクニックや問題点の解消法などを教えていただきました。

 

 

90分の議論は、あっという間に過ぎてしまい、まだまだ話足りない空気に・・

第2回を開催しようということに満場一致で決定しました。

その前に、Facebookでグループを形成し、Facebook上でも情報交換をすることになりました。

 

おかげさまで、とても良い雰囲気で会を進めることができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

 

※FACEBOOK座談会に興味のある方は、私(和田 公彦)のFBにメッセージをいただくか以下にメールをください。

event@vitsystem.com

第2回座談会の日程が決まりましたら、こちらのホームページでもご案内いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらい横浜の花火が見れるレンタルオフィスです。

2012-08-01


本日の横浜花火大会の花火が、VIT横浜からも見ることができました。

 

 

会員のみなさまも仕事の手を休め、横浜の明るく照らされた夜空に見入っていました。

 

中会議室で撮った写真です。

 

 自由席、専用席からも同様に花火が見れます。

 

 

 

今年の花火は、特に評判が良いみたいでした。

 

 

 

 

来年の花火大会の日は、ビールでも出して会員様と花火見学納涼会でも開催したいと思います。

 

是非、一度、花火が見れるレンタルオフィスにいらしてください。

 

 

 

 

 

みなさまも素敵な夏をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2011-2017 VIT YOKOHAMA. All Rights Reserved.