8月, 2011年



VITの意味は

2011-08-28

こんばんは、代表の和田です。

VIT横浜のVITの意味は・・・Vitalの頭3文字なんです。

「自分たちと関わるすべての人が活力にあふれ、活き活きと笑顔で生活していただきたい」そんな願いを込めてVITにしました。

 

もうひとつの意味として、VIcToryという意味合いを付けると、なんとなくVIT横浜は縁起が良い場所だなという感じがしませんか。

レンタルオフィスVIT横浜の会員様が活き活きとお仕事をされて、多くの方が成功されるように願っております。

 

入居ビルへのこだわり

2011-08-08

オープン1か月が経過しました。

お客様も予想以上にご入居されております。

やはり、多くの会員様は、駅近の立地とビル設備が決め手になったようです。
僕はレンタルオフィスを始めるにあたり以下の条件でビルを探していました。

・駅から近い

・清潔感のあるビル

・エレベーター2基以上

・窓が大きい

・トイレがウォシュレットタイプ

「会員様がご自身のお客様を連れてきても恥ずかしくない建物」・・・これが僕の基準でした。

実に半年以上かけてビルを探しましたが、想定以上の素晴らしいビルに入居することができたと思っております。

契約してくれたビルのオーナーと一緒に探してくれた不動産屋さんにも感謝です。

部屋からの眺めも良いですから、是非、様子見にいらしてくださいませ。

ノマド会員(時間単位契約)募集開始

2011-08-04

ノマド会員

ノマド会員とは

月額1,050円の会費で毎月3時間まで、それを超えると525円/時でVIT横浜および全国12箇所(うち都内6箇所)のレンタルオフィスの自由席をお使いいただける時間貸しレンタルオフィス契約のことです。大会議室、中会議室も会員料金でお使いいただけます。

ノマドワーキングしたい人向けのプランがほしい」

というお客様のリクエストにお応えしたプランです。

(続きを読む…)

日本経済新聞2011年8月3日付朝刊に掲載

2011-08-03

VIT横浜が8月3日付け日本経済新聞朝刊(神奈川版)に掲載されました。

11年8月3日付日本経済新聞神奈川版朝刊

サービス内容 レンタルオフィス価格表 内覧のお申し込み 2時間無料お試しクーポン

僕もレンタルオフィスの利用者でした。

2011-08-02

オープンして1か月が過ぎました。
おかげさまで順調なスタートができました。

実は、僕も約4年間レンタルオフィスの利用者でした。
一緒にオフィスの経営を手伝っていただいている方も同じレンタルオフィスの会員でした。
他にもレンタルオフィスで知り合った多くの方々と懇意にしていただいております。
レンタルオフィスのご縁に感謝です。
そして、僕は、利用者側の気持ちをいつまでも忘れずに運営していきたいと思います。

ブース(簡易個室)ではなく完全に壁で仕切られた個室はありますか?

2011-08-01

残念ながら、VIT横浜は完全に壁で仕切られた個室はご用意できません。

VIT横浜の入居している中央第6関内ビルは、室内にスプリンクラーが設置されているため、防災上、天井から30cmまで壁で仕切ることができません。

横浜・関内エリアで、完全に仕切られた個室をお探しの方は、下記のレンタルオフィスにお問い合わせください。

完全に仕切られた個室のあるレンタルオフィス(五十音順、順不同)

入会時の提出書類を減らせませんか?

2011-08-01
入会時の提出資料について

VIT横浜は、関内駅前徒歩1分の一等地のオフィスを非常に低価格でご提供しています。そのため、入会時に下記の書類をご提出いただくことで、レンタルオフィスの悪用防止および健全性の確保を図っています。

法人 個人
  • 登記簿謄本(3ヶ月以内のもの、コピー可)
  • 印鑑証明書(3ヶ月以内のもの、コピー可)
  • 契約者の身分証明書(運転免許証、パスポート等)のコピー
  • 利用者の社員証または保険証のコピー
  • 住民票(3ヶ月以内のもの、コピー可)
  • 契約者の身分証明書(運転免許証、パスポート等)のコピー
  • 印鑑証明書(3ヶ月以内のもの、コピー可)

ただし、ワークアンドアドレスプランの方のご入会は、身分証明書のみでも可能です。

大変申し訳ございませんが、横浜・関内エリアで提出書類の少ないレンタルオフィスをお探しの方は、下記へお問い合わせください。

提出書類の少ないレンタルオフィス(五十音順・順不同)
Copyright © 2011-2017 VIT YOKOHAMA. All Rights Reserved.